虹プロ出身!井上あかりちゃんの魅力とは

あかり韓国
この記事は約5分で読めます。

大人気、虹プロジェクトが先日幕を閉じ、
デビューメンバーが決定しました

その中で惜しくもデビューを逃してしまったのが、
ももかちゃんゆなちゃん、りりあちゃん、あかりちゃんです

(東京合宿の情報は割愛させていただきます)

とくにあかりちゃんは
ファン人気も高かっただけにショックとの声が多く聞かれます

その姿はシックスティーンのソミのようだとも!

そこで今回はそんなアカリちゃんの魅力をお伝えしていきます!

いつか絶対に他のグループからデビューすると思うので
その前にあかりちゃんの魅力を整理しておこうとおもいます!

  • 虹プロが好きな人
  • 虹プロに興味がある人

は必読です!!

関連記事もたくさんあげているので、
ぜひそちらも読んで下さいね~

スポンサーリンク

あかりのプロフィール

あかり公式写真

あかりちゃんは2004年9月3日生まれの15歳!(2020年時点)

A型でフラワーアレンジメントが得意とのこと!

幼い頃からチアリーディングを習っていました。

ご兄弟は公表されていませんが、
ツイッターでお姉様のアカウントがあるのと、
虹プロ内でお兄ちゃんと話していたので
3人兄弟の末っ子かもしくはそれ以上なのかなと思います。

虹プロでのあかりを振り返る

地方予選でパクジニョンさんお気に入りに?

あかりちゃん地方予選

地方予選ではチャームポイントの
笑顔を活かして元気いっぱいのダンスを披露していました。

チアダンスの経験を活かした笑顔は本当に素敵。

パクジニョンさんも
「ガールズグループになるために生まれてきた子だ」と絶賛します。

しかしまさかの入院で実力を発揮できず

パクジニョンさんの期待大で迎えた東京合宿。

しかし、ダンスは努力の影が見えず、
表情も硬かったのです。

パクジニョンさんも、「がっかりしました」と酷評。

しかし、実はあかりちゃんは
難病指定されている持病があり、
地方予選から東京合宿の間1か月ほど入院していたのです。

そのことを言い訳にしないあかりちゃんに多くの人が心を奪われました。

韓国ではビリで脱落の危機

東京予選では本来の実力を発揮できなかったので、
パクジニョンさんも期待大の状態で迎えた韓国合宿

しかしここで13位というビリの評価を受けてしまいます

虹プロジェクトでは、
2回最下位をとってしまうと
強制脱落という過酷なルールがあり、

しょっぱなから危機的状況です。

missAのBad girl Good girlを披露したんですが、
この曲はあかりちゃんには
あってなかったなというのが正直な印象です。

しかも、振りを簡単にアレンジすることなく披露したので、
必死さが伝わってきてしまった感じがしました。

努力で魅力爆発

しかし!そんな状態でも、
あかりちゃん持ち前の努力とパワーで
次のDance The Night Away、
そして伝説とも言えるfeel specialを披露しました。

Dance The Night Awayは
心からダンスを楽しんでいるのが伝わってきましたし、

feel specialはあかりの歌とも言えるくらい輝いていました。

表情の作り方が特に素敵で、音程も安定し澄んだ声が魅力です。

個人よりもグループで映える
あかりちゃんはまさにガールズグループに必要な存在です。

個人順位もDance The Night Away5位、feel specialは4位となりました。

[CLEAN/FULL] Feel Special (필스 무대) [チーム IRIS マヤ 마야 アカリ 아카리 ミイヒ 미이히 ユナ 유나] [NIZI Project 虹プロ Part 2]

評価は右肩上がりだったのに、奇しくも脱落

最終審査はまこチーム、マヤチームに分かれ、
2つのミッションを披露しました。

[HD] Nizi Project Part2 "虹の向こうへ(Beyond the Rainbow)" |Final Stage [マコチーム][虹プロジェクト] 무대

最初のオリジナル曲「虹の向こうへ」では、
緊張しすぎと評価されたり、
個人の評価が全くなかったりしましたが、
視聴者的にはあかりちゃんの表情や歌やダンスは
評価されるくらい上手だったと思います。

そして最後の課題、NiziUのデビュー曲になる
「Make you Happy」では、
歌い出しやサビを歌うなどボーカル部分で才能大爆発!!

ダンスも元気いっぱいで、feel specialくらいの魅力的な公演になりました!!!

絶対デビューするやろこれ!!

と思ったんですが、最終デビューメンバーには選ばれませんでした。

最後の発表の際に、やり切った
悟った顔をしていたのがとても印象的でした。

あの顔はやり切った人ではないと出せない表情です。
15歳にしてそこまで考えられるなんて素敵だなと思いましたし、
これからも応援していこうと感じた瞬間でした。

あかりのここが魅力

では最後にあかりちゃんの魅力をまとめていきます。

あかりの魅力①笑顔

あかりと言えば笑顔ですよね。

かっこいい系の音楽よりも
笑顔溢れる曲が似合うくらい笑顔いっぱいのあかりちゃん。

これからもこの笑顔に癒されたい。

あかり笑顔1
あかり笑顔2

あかりの魅力②歌声

淀んだものがない澄んだ声という表現があっていると思います。

それくらい魅力的な歌声の持ち主です。
メインボーカルとしても活躍していけるくらいの実力になりました。

[CLEAN/FULL] "Make you happy" (NiziU) by マコチーム (Mako Team 마코팀) [NIZI Project 虹プロ Part 2] 무대

あかりの魅力③輝き

グループの中で輝いているかどうかって天性のものですよね。

こればかりは努力ではどうにもできない。
そんなものを持っているのがあかりちゃんです。

NiziUのような大人数のグループよりも
5人くらいのグループの方が
あかりちゃんにはあっているのではないかなと個人的には思っています。

いつかグループのセンターに!

いかがでしたか。

今回は虹プロ出身の
井上あかりちゃんの特集を行いました。

NiziUとしてはデビューできませんでしたが、
今後ソミのように、
グループのセンターをはる人になれるはずです!!

夢を諦めずに頑張って欲しいです。

追加情報などがあったら、更新していきますね。

それまでは関連記事などを
読んであかりペンは楽しみに待っていてください!

ではまた!
makka

コメント

タイトルとURLをコピーしました