ポイ活で稼げる人の3つの特徴

ポイ活で稼ぐ人の特徴副業
この記事は約6分で読めます。

ポイ活で稼げる人と稼げない人がいます。
その理由はポイ活で稼いでいる人にある特徴があるからなのです
稼ぐ人はそれができているが、稼げない人はそれをせずに非効率に稼いでいる。

そこで今回は、ポイ活で稼ぐ人の特徴を紹介していきます。

  • ポイ活で稼ぎたいと思っている方
  • 何か新しいことにチャレンジしたいと思っている方

におすすめの記事になっています。

今回紹介する方法を実践すれば
あなたもポイ活で月に数万円を稼ぐことができますよ。

スポンサーリンク

ポイ活とは

そもそもポイ活とは、
ポイントサイトを利用してお小遣いを稼ぐことを言います。

広告クリックやゲーム、クレジットカードの発行などで
ポイントを貯めることができ、
それを現金や電子マネーなどに交換することができます。

ポイ活は通勤時間や夜寝る前、友達との待ち合わせ時間など
隙間時間を使って稼ぐことができるので、
副業初心者や主婦におすすめのサービスです

最近ではマツコの知らない世界などでも紹介され、より注目を浴びています。

そんなに簡単ってちょっと怪しいんじゃないの?

私も最初はこう思っていました。でもポイントサイトは安心安全です

というのも企業の広告費を使って運用をしていて、
企業側は商品の宣伝になる・会員登録者は稼げるという
双方にWINWINのサービスなのです。

そんなポイ活ついて詳しく書いている記事があるので、ぜひこちらも読んでみて下さい。

ポイ活で稼げる人の特徴

では本題に入ります。ポイ活を始めた人がよく悩むのが
「思ったよりも稼げない」ということです。

初心者さんがよく陥りがちなのにはわけがあります。
それはポイントサイトの稼げる使い方を身につけていないからです

そこでここでは稼げる人の特徴を知って、
ポイントサイトで稼ぐコツを身につけていきましょう。

コンテンツを使いこなしている

ポイ活初心者さんは、ポイントサイトの数ある
コンテンツを使いこなせていない人が多いです。

登録した後、とりあえずアンケートに答えたり、
ゲームをする人が多いと思いますが、そ
れでは数十円〜数百円は稼げるものの、月に数万円を稼ぐのは難しいです。

反対に数万円を稼いでいる人は、
ポイントサイトでのコンテンツを
うまく使いこなせている傾向があります。

具体的には、友達紹介制度とクレジットカードの発行をして稼いでいるのです

ポイントサイトの友達紹介制度とは、
そのポイントサイトを友人に紹介しその友人が新規会員登録をすれば、
あなたに紹介料が入るという仕組みです。

リアルな友人はもちろん、家族に紹介するのもOKなので、
友達が少ない人も案外稼げますよ。

さらに、ブログやSNSで不特定多数の人に紹介するのもOK。
実際何十万円と稼いでいる人は、ソーシャルメディアを使って稼いでいる人が多いです

コツコツ続けられる

ポイ活は継続してこそ、大きなポイントを獲得できます。

先ほどクレジットカードの発行や
友達紹介で大きなポイントが獲得できると言いましたが、

これと合わせてECサイトでの買い物を
ポイントサイト経由で行うのも
たくさんのポイントを獲得するのにおすすめです。

例えば楽天市場での買い物は、
各種ポイントサイトのリンクから楽天市場にアクセスするだけで
ポイントサイトのポイントと
楽天ポイントのポイントの2重取りができるのです。

1度の買い物で、ほとんどのポイントサイトで1%が還元されます。
そして楽天ポイントのSPUを利用すれば
5%ほどのポイントが還元されるので合わせて6%。
つまり1000円の買い物で60円もお得になるのです。

たったの60円と思うかもしれませんが、
これを日常の買い物で行えば相当な額になりますよね。
このように続けるというのがポイ活でのキーワードなのです

柔軟さ

ポイントサイトはとても多くありますが、
それぞれにメリットがあります。

そしてポイントサイトでうまく稼いでいる人は、
複数のサイトに柔軟に登録している傾向があります。

例えば、有名なモッピーは陸マイラーにおすすめのサイトです
JALマイルへの還元率が80%にもなるのは他ではないサービス。
さらにコンテンツの多さも魅力です。

それに比べてライフメディアというポイントサイトは、
ノジ活におすすめのサイトです。

ノジ活とは、家電量販店のノジマのポイントに
交換することでポイントがなんと1.5倍になるというもの!

このように各ポイントサイトをよく調べて
うまく活用して行く柔軟さが必要なのです。

さらに、これからはポイントサイト戦国時代になっていきます。
ますます競争が激しくなり独自のサービスや
新しいポイントサイトが生まれるでしょう。

そういったところにも気付ける能力が求められるのです。

実際どうやって情報を収集すればいいかに関しては、
ぜひこのブログを読み続けていただければと思います。

最新のポイ活情報をこれからもアップしていきますね。

おすすめのポイ活サイト

ここまでポイ活で稼げるようになるためのポイントを紹介してきましたが、
実際どういったフィールドで戦えば良いでしょうか。

先ほど言ったように、
将来的には複数のサイトを登録していくことがおすすめですが、
まずは私イチオシのモッピーに登録しましょう。

モッピーは東証一部上場企業であるセレスが運営しているポイントサイトで、
ポイントサイトの中でも有名なサイトです。

有名だけあってコンテンツや案件が多く、
楽しく続ける工夫がとても多いのが特徴です。

特にモッピーガチャはワンクリックするだけで
ポイントが獲得できるので、とてもおすすめです。

運試しをするワクワクも楽しめます

さらにドリームキャンペーンはモッピーの目玉キャンペーンです
陸マイラーさんならご存知の方も多いと思います。

ドリームキャンペーン

これはある条件を達成することで
JALマイルが実質80%も還元されるというものです。

達成条件はキャンペーン対象の広告を利用することです。
様々な広告があるので、自分にあった広告を利用してみて下さいね。

こちらから登録することができます。
登録は10分かからないので、早速やってみて下さい。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ポイ活は楽しむことが何より重要!

いかがでしたか。今回はポイ活で稼げる人の特徴を紹介しました。

稼げる人は、

  • コンテンツを使いこなしている
  • コツコツ続けられる
  • 柔軟である

ということでしたね。

これらに共通するのは、情報をいかに収集するかということです。

なんのコンテンツがおすすめなのか、
おすすめのポイントサイトは何なのかなど
情報をキャッチしていきましょう

そして何よりも重要なのが無理せず続けることです。
そして続けるコツは楽しむこと
自分なりのポイ活の楽しみ方をぜひ見つけていきましょう。

では、また
makka

コメント

タイトルとURLをコピーしました