【2021年3月開催】楽天スーパーセールの攻略方法を紹介

ライフスタイル
この記事は約5分で読めます。

楽天スーパーセールが2021年3月4日からスタートします。

年に4回だけのビックイベント!

今回はそんな楽天スーパーセールの攻略法を伝授します。

  • 日用品をお得に買いたい方
  • 楽天経済圏に興味がある方
  • セール情報が好きな方

これらに当てはまる方におすすめの記事となっています。これを読めば楽天スーパーセールが何倍にも楽しくなるはずです。

スポンサーリンク

楽天スーパーセールとは

楽天スーパーセールは約200万点以上の商品が割引や半額、さらに買いまわりなどで最大44倍のポイントを獲得することができる年に4回しかないビッグイベントです。

このようにお得な商品が多々!!大注目のセールです。

対象期間

エントリー期間:2021年3月1日(月)10:00 ~ 2021年3月11日(木)01:59

お買い物対象期間:2021年3月4日(木)20:00 ~ 2021年3月11日(木)01:59

対象サービスは、通常のお買い物はもちろん、ふるさと納税や楽天ブックス、楽天Koboまで!

とくに楽天ブックスでは3,000円以上購入&エントリーでポイント2倍、7,000円以上購入でポイント4倍のキャンペーンも行っています。

さらに、 2021年3月4日(木)19:59までの期間では抽選で100名に10,000ポイントが当たるキャンペーンや、お気に入りに5つ商品を登録することで100円オフクーポンがもらえるキャンペーンなどユニークなキャンペーンも行っています。

ぜひぜひ楽天スーパーセールスタート前から準備を行っていきましょう。

楽天スーパーセールの注意点

エントリーが必要

楽天スーパーセールでは買い回りでポイントアップがされます。

この買いまわりというのは、様々なショップで1000円以上買い物を行うと1ショップで1倍、2ショップで2倍…のようにポイントがアップしていくのです。

10ショップで買い物をすれば最大10倍のポイントが獲得できるビッグイベントです。

この買いまわりで注意してもらいたいのが、エントリーが必要だということ。

セールが始まるとついついエントリーを忘れてた…なんてこともあるかもしれません。

今のうちにエントリーを済ませておきましょう。

ちなみにこの買いまわりと合わせて各ショップの個別設定のポイントやSPUを活用すると、最大ポイント44倍になるチャンスが!!

SPUに関してはこちらの記事で解説しているので、ぜひ合わせてチェックして下さい。

こんな商品がお得に買えるんですよ〜!

楽天スーパーセールの裏技

ここからは楽天スーパーセールの攻略法を紹介します。

3月5日、10日はポイント5倍キャンペーン

楽天スーパーセール期間、さらにお得に買い物をする方法があります。

それが3月5日、10日に購入をする方法。

楽天市場では毎月5と0のつく日にエントリー&楽天カードを利用することで、ポイントが5倍になるキャンペーンを行っています。

だからこそ、この期間で買い物をするとただでさえお得なセールがさらにポイントが還元されちゃうわけなんです。

活用していきたいね

ゲームでお得なクーポンがもらえる!

毎回の恒例となっていますが、間違い探しゲームを行うと120円OFFクーポンがゲットできますよ。

半額タイムSALE

楽天スーパーセールでは半額タイムセールが随時スタートします。

目玉商品はすぐに完売することも多々。

事前に自分の欲しいものをチェックしておくようにしましょう。

ポイントサイト経由でさらにお得!

楽天スーパーセールに限ったことではありませんが、ポイントサイト経由で楽天市場にアクセス、商品を購入すると、ポイントサイトでポイントを獲得することができます。

ポイントサイトで貯めたポイントは、現金に交換したり、電子マネーに交換したりと実生活でも使うことができます。

ポイントサイトへの登録は5分ほどでできますし、一度登録を行ってさえいればポイントサイトを経由するのは30秒ほどでOK。

この一手間だけでさらにお得になるなんてやらない理由がないですよね。

ポイントサイトを新規で登録する際はモッピーがおすすめです。

コンテンツ数が多く、初心者でも飽きずに続けることができます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

登録が完了したら、モッピーの検索バーから「楽天市場」を検索▶︎「POINT GET!」をクリックするだけです。

まとめ

いかがでしたか。本日は楽天スーパーセールについて解説と裏技を紹介しました。

買いまわりで最大10倍SPUなども合わせれば最大44倍のポイントがゲットできる注目イベントでしたね。

事前にエントリーが必要なものや事前にクーポンをゲットできるものなどもあるので、この記事を読んだあなたは今すぐ楽天市場をチェックしてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました